グダグダ cobamix

グダグダと書いています

なるようになる

2024年10月06日 20時26分14秒 | つれづれに

消防音楽隊の吹奏楽、もう少し聴きたかったけど、そろそろ帰らなきゃ。

7番町では先週と同じ、クラシックフェスタが開催中。😙


でもクラシックなら、もう少し生音を聴きたいなぁ…PAが大きすぎる。😗

さて来週は古町どんどんだねぇ。


キッチンカーも楽しみだけど、フリマに掘り出し物、あるかなぁ。😄

帰宅したところで11000歩超え。👍



EchoShowでは吹奏楽ではなく、「竹内まりやを聴いているお客様にお勧めステーション」を聴きながら、久しぶりにiPadゲーム。😁


さて夜ごはん。

餃子の予定だったけど、賞味期限の関係で湯豆腐に。😅


明日は入社6日目にして、いきなり1人での初現場なので、さすがに今日はノンアルで。😗


月曜日、火曜日と遅くなるので、冷蔵庫のモノをなるべく食べてしまわないと。


湯豆腐、豆腐と椎茸のみで、温かい冷奴的なノリ。😁


あと12時間後には現場だねぇ。

果たして緊張に打ち勝ち、眠れるのか?😙



コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっと歩くつもりが(写真20枚) | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。