グダグダ cobamix

グダグダと書いています

久しぶりの安兵衛古町店

2022年10月16日 14時35分54秒 | つれづれに
日曜日でお休み。

いつもの家事を済ませてから座談会へ。

それから市長選の不在者投票へ向かう。

自転車で行こうとしたけど、相変わらずカミさんが通勤で使っているから、肝心な時に使えない。😑

自分のために買ったのに~。😅


今日は何年ぶりかの古町どんどんだったねぇ。



おやっ、朝日村のおばちゃんも出店していた。😯


JOYの新潟ぶらり旅にも出ていたから、それを言うと「あたし女優だから」とニカっと笑う。😁


掘割再生プロジェクト、実現したら面白いんじゃない?😙


前に嫌な感じを受けた冨士屋だけど、やっぱ美味いもんなあ。😋


う〜ん、ステージの歌声が場を盛り上げる。😆

…っと目の前を現職の中原市長が通っていった〜!😯


さて昼ごはんは久しぶりに安兵衛で。

定食は、日替りも煮魚も売り切れだって。😳


魚が食べたかったんだけど、唐揚げのおろしポン酢にするかなぁ…と生ビール!😁



ええっと、休みの日の休肝日は、今日は休み!😅
…「休み」だけに!(←酔っぱらい?😁)



コメント    この記事についてブログを書く
« あしたは座談会なんだけど | トップ | いいや!飲んじゃえ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。