グダグダ cobamix

グダグダと書いています

カウンターでのひとり飲みデビュー

2023年09月03日 21時52分17秒 | つれづれに
注文しておいたカレー半身揚げと塩半身揚げを受け取りに行く。


隣りのセブンイレブンでアイスコーヒーも買い、準備完了、いざ東京へ。😙


何だか車の量が多いなぁ…と思ったら、日曜日の午後、行楽帰りなのかもねぇ。

所沢インターで高速を降り、府中街道を南下する。


所沢市街、車の外気温計が40度近く。

小平に入ったら41度にまで!😳

所沢や東村山なども混んでいて、新潟から所沢まで3時間だったのに、所沢から古淵までも2時間。😅


いったんホテルにチェックイン。


あれっ?
以前に泊まった部屋よりも狭〜い。😯


イオンで買い物をしてから、いよいよビストロのひとり飲みへ。


予想外に空いていて、人生初のカウンター飲みへチャレンジ!😁


生ビールからスタート。


カウンターで、マスターと会話しながら…なんて憧れていたけど、59歳にして実現した〜。😙


生ビールからの白ワイン。


あれっ、喫煙オッケーだって~。👍


ビストロ風の焼き鳥も。


飲んで食べて、満足満腹〜♫😋


町田駅東口の東横インに泊まって地中海料理というのも考えたけど、やっぱこのビストロ、外せないねぇ。😆



コメント    この記事についてブログを書く
« 帰省するけどいつもの朝 | トップ | 数年ぶりの郵便局めぐり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。