グダグダ cobamix

グダグダと書いています

数年ぶりの郵便局めぐり

2023年09月04日 13時40分53秒 | つれづれに
朝ごはんはコンビニ飯で。

箸も何も付けてくれなかったのに気づき、部屋にあったマドラーでサラダを食べるという…。😅


実家へは昼に行けばいいので、数年ぶりに旅行貯金など。


小雨がパラパラ降るあいにくの天気だけど、涼しい〜♫😙


市街地にあるから、駐車場の無い郵便局が多いねぇ。😯


そして昼すぎ、父の入院している病院へ到着。


入院も数カ月になるから、足腰も弱っているのかなぁ。😗



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カウンターでのひとり飲みデ... | トップ | ビッグヨーサン休業中 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔見世 (アミ)
2023-09-04 16:16:35
喜ばれたことでしょう!!
顔を見せるだけで、いいのですよ!
私も、隣県に住む息子家族の顔を見るだけで、嬉しいです。
返信する
Unknown (cobamix)
2023-09-05 18:31:47
コメントありがとうございます
数カ月の入院で、すっかり足腰が弱ってました😯
でも顔が見られただけでも良かったです〜😙
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。