グダグダ cobamix

グダグダと書いています

納豆が食べたい昼ごはん

2021年10月03日 12時25分19秒 | つれづれに
きのう仕事から帰って、追加で飲んだ下剤。

夜になって効いてきた~!😲

…深夜、効きすぎて目が覚めた。😅


んで休日恒例のプチ断食。

なんか、いつも以上に腹が鳴る~。😙

きのうテレビ番組を見ていて、昼ごはんはさる~ん…なんてことになったんだけど、カミさん、きょうは心が不調だということで。😟

なんか納豆が食べたいな~と思うんだけど、そういえば2日間、食べてないからなぁ。

ストッカーを漁ったら、即席ラーメンの賞味期限が今月5日。

…ということで、久しぶりに賞味期限内の即席ラーメンで昼ごはん。😁

あとは残り物などなど。😋


う~ん、この猫は狙っているのか?



何を?😁

…と見ていたら、次の瞬間、吐いた。😔



コメント    この記事についてブログを書く
« 出ない…( ̄▽ ̄;) | トップ | 飲み放題…? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。