グダグダ cobamix

グダグダと書いています

佐藤二朗、Good Job!

2023年07月03日 20時54分48秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。


何回めかの卵焼き、かなり前から冷蔵庫にある鰹節を混ぜてみた。😅


んで夜ごはん。

カミさんが仕事帰りに寄って置いていってくれたぶりがら


オレも仕事帰りにスーパーへ寄ったんだけど、ぶりがらは無かったんだよねぇ。


スーパーで買ってきたバッテラと、やきとりほしのの焼き鳥。


ぶりがら、ネコが寄ってきた。😁


今夜のラインナップ。


今夜はジンソーダでね。😋




今夜のお供、珍しくオンタイムで放送中の鶴瓶の家族に乾杯。
佐藤二朗が思い出の地・長野県松本市で“乾杯”の旅!? - 鶴瓶の家族に乾杯

佐藤二朗が思い出の地・長野県松本市で“乾杯”の旅!? - 鶴瓶の家族に乾杯

俳優の佐藤二朗が長野県松本市を旅する後編。学生時代、アルバイトで通った浅間温泉を訪ねた佐藤は、バイトをしていた温泉宿を訪ねる。当時、一緒に働いていた方が今もいる...

佐藤二朗が思い出の地・長野県松本市で“乾杯”の旅!?

いいっ!!

佐藤二朗の飲んだくれもNHKらしくなくていい!

ん〜、信州大学かぁ。

ほぼ40年前、オレも受験したんだよなぁ…信州大学。

当時は東京にいたから、確か四ッ谷の上智大学で受験したような。

今回の鶴瓶の家族に乾杯、ワクワクしながら見た〜!😆

…って終わろうかと思ったら、エンドロールのスタッフに懐かしい名前が!😳

まだNHKで働いていたんだねぇ。😯



コメント    この記事についてブログを書く
« あ~あ、明日から仕事( ̄ー ̄) | トップ | カン・タン・すぅ~は癒やし »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。