グダグダ cobamix

グダグダと書いています

残りものの処理的な夕ごはん

2020年07月12日 19時43分26秒 | つれづれに
冷蔵庫にある、値引きシール付きの惣菜メインで夕ごはん。



ナスとピーマンがあったから、甘味噌炒めを作ろうとクックパッドで検索。

生姜のみじん切りをチューブで代用したら、もの凄く飛び散って、危うくヤケドするところ。

甜麺醤が無いから豆板醤とか、調味料もいい加減。😁

んで出来上がりは…。



おおっ?意外と旨いぞ~。😳

甘味噌炒めじゃないけど、ふつうに中華料理っぽい味!😋

う~む、才能?…的な。😁

コメント    この記事についてブログを書く
« そろそろ次のステップに | トップ | 明日から3連休~😙 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。