グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ワイルドだろ~

2024年05月21日 20時59分00秒 | つれづれに

昼ごはんを済ませたら、イトーヨーカドーへ転進。😁

26日に閉店するNOJIMA、最大4割引みたいだけど、欲しいものは無し。



食品売り場で日本酒を買って帰ろうかとも思ったけど、今日は歩きだからなぁ。😅


カミさんは用事があると先に帰り、オレは古町通りをテクテクと。


近所のスーパーへ寄って日本酒を。


そういえば月桂冠、一升瓶で買ったことってあったかな?…で箱ごと購入〜。😁


夜ごはん。

食品ストッカーを漁ったら、今月が期限の煮込みラーメンを発見。😯


スーパーで買ってきた刺し身。


んでこうなると。😙



煮込みラーメンの麺、1袋分なのに。😳


鯛あら。



にんじん、丸かじりしたい気分。😁


鯛あらには日本酒〜♫👍


でも、それほど飲みたいわけではないので、お銚子を1本あけたらノンアルへ。


ノンアル、もういっちょ!😙


甘かったから、最後は濃い茶でね。😅


あ~あ、そろそろ仕事がしたいねぇ。😗

このままだと筋肉は落ちるし、体力は無くなるし、太っちゃうよ〜。😯



ちなみに今日は、何とか1万歩を超えたけど。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« やっと法務局へ提出完了〜 | トップ | 7000歩を目指してみた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。