グダグダ cobamix

グダグダと書いています

やっと法務局へ提出完了〜

2024年05月21日 13時44分10秒 | つれづれに

昨日の飲みすぎ?
疲れがとれない朝。

まずは接骨院へ。

その後、今日はカミさんが休みなので、早めに終わらせてしまおうと法務局へ。


義父の土地・建物を、カミさんの名義に変更する登記手続き。

五万円の収入印紙、初めて見たかも〜。😯


問題が無ければ2週間ほどで権利書とかが送られてくるんだって。


でも渡された紙をよくよく見たら、自分で取りに行くとか?🤔

わが家から法務局までは歩いて10分もかからないので、どっちでもいいけど。😗

いったん帰宅。

プランターのビワが少し大きくなってきたねぇ。😋


歩いて古町へ。


プチ断食後の昼ごはん。

今日は腹ペコペコ〜。😙


蒲原亀蔵?
信吉?
政吉?
篠原?

カミさんが「ゆっくりコーヒーでも飲みたいかな」と言うので香里鐘へ。


香里鐘 カリヨン · 新潟市, 新潟県

香里鐘 カリヨン · 新潟市, 新潟県


ランチプレートのオニオンパン、ホットコーヒーで。



料理が運ばれてくると相変わらず「少な!」と思っちゃうんだけど、実は十分な量なんだなぁ。😅

ごちそうさまでした~。😋



コメント    この記事についてブログを書く
« 生理的に無理! | トップ | ワイルドだろ~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。