グダグダ cobamix

グダグダと書いています

回鍋肉の材料でプルコギ

2021年06月18日 18時33分02秒 | つれづれに
昼ごはんは大みや食堂で、あれだけの量を食べたから、夜になっても腹がまったく減らない。😙

今夜は小森豆腐店の惣菜と、チャレンジャーで買ったブリカマだけでいいかな~…と考えていたんだけど、なんか末娘は早上がりなんだって!?😲

仕方なく…というわけでもないけど、回鍋肉の材料をCookDoのプルコギでつくってみた。😅



んで今夜は最初から、ブルーベリー酢で割ったチューハイ。😋



ズラッとおかずを並べるのが好きなんだけど、食べるのはチョコチョコっとね。😁

あしたも休みだったらねぇ。😅

コメント    この記事についてブログを書く
« 「ごはん少なめで」と言わな... | トップ | 休みた~い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。