グダグダ cobamix

グダグダと書いています

迷走の昼ごはんw

2023年02月17日 13時50分18秒 | つれづれに
今日は平日休み。

近所の商店街へ。


晴れていて気持ちがいいねぇ。😙


接骨院で腰を揉んでもらってから、八百屋で買い物。


鳥真経由…今日もフラフラとパチへ行ってしまう。

貯玉があるからねぇ。😅


貯玉1000発で3連。

出玉+100発でやっと奇数図柄。😅



これが4連。

以下省略するけど、結局1100発が16回当たって3050発となる。

まもなく時刻は13時、腹はペコペコだし、gloの電源を尽きたから終了〜。😙

さて昼ごはん。

朝はおもだかやの気分だったけど、少し疲れたから、アベック食堂のかつ丼かなぁ。

…がしかし休みだと。😗

ならばと食堂いちばんへ向かったが駐車場は満車。

で行き着いたのは東華楼ということで。😅

今日の日替り。



席に着くと、ここにも物価高騰のあおりが。



仕方無いとはいえ、世知辛いなぁ。😔


う〜ん東華楼、安定の旨さ。😋

さて癒やしのピアレマートで買い物をして帰ろうか。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は平日休み | トップ | 煮魚には日本酒だなぁ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。