グダグダ cobamix

グダグダと書いています

今年初のパチへ

2023年02月11日 14時38分22秒 | つれづれに
久しぶりの週末連休。

末娘は仕事だし、心置きなく録り溜まったドラマを見る。😁
鉄オタ道子、2万キロ 第7話【北海道・渡島沼尻駅/レトロ列車で秘境駅へ】(BSテレ東、2022/5/25 24:00 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

鉄オタ道子、2万キロ 第7話【北海道・渡島沼尻駅/レトロ列車で秘境駅へ】(BSテレ東、2022/5/25 24:00 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

鉄オタ道子、2万キロ 第7話【北海道・渡島沼尻駅/レトロ列車で秘境駅へ】(BSテレ東、2022/5/25 24:00 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

テレビ東京・BSテレ東

オープニングテーマ、やっぱいいから、またリンクを貼っちゃう。😆




せっかくの連休だし、床屋で頭をスッキリさせてから、今年の初パチへ。😅

連休だからか、週末だからか、珍しく駐車場に車が多い。

1パチの海へ。


この店にしては回りがいいんだけど、なかなか当たらない。😗

2000円で単発。

出玉+1200円で単発。


さらに出玉+600円で3連。


連チャンが終わったところで時刻は13時を過ぎる。

プチ断食後だから腹はペコペコ。

でも貯玉にすると、すぐにまた来てしまい、熨斗を付けてお返しすることになるので、とりあえず続行。😅

持ち玉でのラスト1回転で当たりだと!?😳

慌てて200円を追加。


MAXが2連してくれて、持ち玉は2000発に。

う〜ん、何か飽きてきたからこれまで!

隣りのとんかつ政ちゃん沼垂へ。

この店、今まで2回も注文を忘れられたことがあり、ちょっと緊張するけど、旨いものは旨いんだなぁ。😅


いつもは越の鶏かつ定食を頼むんだけど、今月末までの牡蠣フライフェアも捨てがたい。😙


カキフライとタレかつ丼を注文〜♪😋


うん!間違いない美味しさ!

でも時刻は午後の2時だから、夜ごはんに影響しちゃうなぁ~。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« コミュ障? | トップ | 休肝日?痛飲日? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。