グダグダ cobamix

グダグダと書いています

休肝日?痛飲日?

2023年02月11日 20時38分57秒 | つれづれに
スマホのGoogle記事を何気なくチェックしていたら、飯島直子の記事が。

そこで青春の番組?DAISUKI!が放送されることを知る。😳
DAISUKI! 2023冬|BS日テレ

DAISUKI! 2023冬|BS日テレ

日本テレビ系列のBSデジタル放送局「BS日テレ」の公式ホームページ。BSデジタル4チャンネル。おすすめ番組や番組表など、BS日テレの番組情報をご覧いただけます。

BS日テレ

これは是非ものでしょう、舞台は新潟らしいしね。😆


夕方、仕事帰りのカミさんが寄ってくれて、ぶりがらすずきを置いていってくれた。


とんかつ政ちゃんからの帰りに寄ったシミフには無かったから助かる〜♪😙


さて夜ごはん。

さっきのカキフライとタレかつ丼がまだ腹にあるけど、末娘も食べるだろうと。😯

スープカレー鍋をつくるつもりだったけど、冷蔵庫をのぞいたら、きのうカミさんが持ってきてくれたクリームシチューとかツブ貝があった。


シミフからの鳥真で、常備肉の鳥皮&チキンカツ用肉を買ったついでにの唐揚げ&焼き鳥もあるし。😅


スープカレー鍋は明日だね。😄



休日は休肝日、休前日は痛飲日、連休の初日は?😁

鉄オタ道子、2万キロ 第8話【鹿児島県・西大山駅/JR最南端の駅へ】(テレビ東京、2022/2/25 24:52 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

鉄オタ道子、2万キロ 第8話【鹿児島県・西大山駅/JR最南端の駅へ】(テレビ東京、2022/2/25 24:52 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

鉄オタ道子、2万キロ 第8話【鹿児島県・西大山駅/JR最南端の駅へ】(テレビ東京、2022/2/25 24:52 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

テレビ東京・BSテレ東

呼んでも末娘は自室から降りてこないので、夜ごはんのお供は録り溜まったドラマを。😅

朝に続いて『鉄オタ道子』〜♪

「鰻温泉のスメでイモを蒸す」かぁ。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« 今年初のパチへ | トップ | パスタライス…w »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。