グダグダ cobamix

グダグダと書いています

残業代ゲット〜(;O;)

2022年12月26日 21時30分08秒 | つれづれに
久しぶりの4時半起き。

2分でご飯に昨日の鍋を載せて流し込む朝ごはん。😑

昼ごはんはコンビニ飯だけど、寒いから、昨日の鍋をスープストックに入れて持っていく。


何時に終わるか分からないから、少し多めにコンビニ飯を補充。😗


んで仕事は4時間半の残業だった。😔


仕事帰り、夜ごはんは何もつくる気力が無くてスーパーへ寄る。

19時半を過ぎていて、弁当類は何も残っていないと諦めていたんだけど、ちょうど半額シールを貼っているところだった~!😆


風呂に入ったり、洗濯物を片づけたりしていたら、夜ごはんは21時近くに。


身体が冷えたから、今夜はぬる燗で。😅

週明けなんだけど、次の休みが待ち遠しい〜!😗



コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜はミックス鍋 | トップ | 休みたいのに休めない〜♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。