グダグダ cobamix

グダグダと書いています

久しぶり、やきとりほしの

2023年06月30日 22時09分32秒 | つれづれに
かもめ亭での昼ごはんを済ませ、やきとりほしのへ向かう。


いつ以来だっけ?やきとりほしの。


名物?の「タレ」が別売りされていたりとか、少しメニューに変化あり。😯


せっかく来たんだからと、買い過ぎちゃうのはご愛嬌。😁

図書館で『つる子さんの奨学金』を返却してから、上野屋本店、吉川酒店へと。


ちなみに予想通り、明日も休みだって。


『月不見の池』なんてラベルの素敵な日本酒もあったけど、猫場山の冷酒も。

う〜ん…両方とも買っちゃえ!!😆


んで夜ごはん。

「夜ごはんは任せたよ〜」と昨日、言っていた末娘にサラダを作ってもらう。😅


やきとりほしの、ほぼ全て、1つ100円なんだなぁ。😝


肉には酢飯だと、上野屋本店で巻き物も買ってきた。


今夜のラインナップ。


休日の休肝日、明日が休みだと、休前日の痛飲日でもある。😁



今日、新潟まつり実行委員会ヘ個人協賛金を振り込んできた。

これで新潟まつりの花火大会では、陸上競技場での鑑賞が可能となる。

そして新潟市からの告知。
新潟まつり花火大会 初音ミク 夜空プログラム

新潟まつり花火大会 初音ミク 夜空プログラム

2023年8月4日(金)~6日(日)まで開催される新潟まつり。さいとうなおき氏描き下ろしの「夜空」をテーマとした初音ミクをメインビジュアルに、花火大会のプログラムやオリ...

新潟まつり花火大会 初音ミク 夜空プログラム

初音ミクだって。

アニオタの末娘も反応していたけど、パチンコの沖海で千本桜を知ったオレも楽しみかも〜!😆



コメント    この記事についてブログを書く
« 成年後見制度かぁ | トップ | 昼ごはんは… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。