グダグダ cobamix

グダグダと書いています

昼ごはんは…

2023年07月01日 13時45分00秒 | つれづれに
う〜ん、朝から何だかグッタリしているような。😗

きのう義父の入所する施設へ行ったから、それによる疲労だなぁ。

オレも歳だということだよ。😅

義父に関する最近の状況をケアマネとかに聞いている時も、今までとは違い、何だか自分ごとだったしねぇ。😯


家事をしながら何となく朝ドラ『らんまん』の今週の総集編を見る。
第13週 - らんまん

第13週 - らんまん

万太郎(神木隆之介)と寿恵子(浜辺美波)の祝言の日、竹雄(志尊淳)と綾(佐久間由衣)も夫婦になることを報告。孫たちを見届ける様にタキ(松坂慶子)の生命が尽きる

第13週

明日は総集編の前編を放送するみたいだけど…。🤔


続いて月曜日分からの聖教新聞を読む。

〈教育〉 子どもと歩む――“育自”日記 ポエム編

【くらし・教育(紙面)】

聖教新聞



このポエム編がほっこりするんだよねぇ~。😄


カミさんの同僚に買ってもらったアムウェイ製品を整理する。


スプリーデント、ひと回り小さくなったんだねぇ。


時刻は10時半近くとなり、う〜ん、皮膚科へ治療に行くかぁ。

毎週の通院を言われているけど、平日休みを取ると同僚から僻まれるんだよなぁ。😅



小雨の中、テクテクと歩く。



相変わらず混んでいるなぁ。

もちろん時間潰しグッズはタップリ持ってきてあるけど、自分の名前が呼ばれるまで1時間半以上。

治療が終わるまでで2時間以上。

看護師さんに処置をやってもらいながら雑談していたんだけど、やっぱ土曜日は混むんだってねぇ。😗


時刻は13時過ぎ。

今夜は18時から会社の暑気払いなんだよなぁ。

昼ごはん…イトーヨーカドーの上で焼きそばが食べられたよねぇ。

たんぽぽの韓国料理でも?



ん?すず家?

入ってみた。


化学調味料不使用かぁ~。



スープ、物足りな〜い!

化学調味料って、ある意味で必要なのかも。

でも…何だかあとを引くようなラーメンなんだよなぁ。

次、納豆ラーメン、食べてみようかなぁ。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶり、やきとりほしの | トップ | 久しぶりの午前様 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。