グダグダ cobamix

グダグダと書いています

優しい味

2023年03月30日 12時30分53秒 | つれづれに
きのうは夕飯後、ふたたびパソコンのセットアップをする元気があり、やっと製品を出して並べる。
(汚部屋の写真でスイマセンねぇ😅)


マニュアルに従ってネットに繋げたところで、いったん電源をオフにする手順だったので、そこまででヤメ。


明けて今日。

朝の腰の状態は良かったから、もういつでも仕事へ復帰できるかも〜😆…だったけど、やはり段々と痛みは出てくる。

接骨院へ行ってから、近所の商店街で買い物を。


今日も上々な天気だねえ。😙


休みのカミさんから連絡があり、ともに出かけることになった。

「やっとウツから脱せられたかも〜」とのことだったけど、カミさんの気分がいいときには、なるべく誘いを受けるようにしているんだよね。

亀田の梨屋さんへ米代を払いに行きたいと言うので、その方向に車を走らせながら、昼ごはんは掬び屋にて。


カミさんは五目釜めしと茶碗蒸しのセット。



釜めし、かなり魅力的なんだけど、オレはサバ塩焼き定食を。



う〜ん、何を食べても優しい味だねぇ〜。😋

自宅から近ければ、ここで一献傾けたい気分だよ。😙


コメント    この記事についてブログを書く
« よろっとセットアップするかぁ | トップ | とても腰痛とは思えない行動力…? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。