グダグダ cobamix

グダグダと書いています

よろっとセットアップするかぁ

2023年03月29日 20時22分07秒 | つれづれに
やっと新しいパソコンをセットアップする気になり、参考にと、以前のリカバリー手順をメモしたものをプリントアウトする。



何台目かのパソコンで、頻繁にリカバリーをする羽目に陥ったことがあったから、手順をメモ帳に残してあるんだなぁ。😅

事前準備として、今のパソコンのデータのバックアップを終えたのがもう夕方。

早番の末娘が帰ってくるから、とりあえずここまで。


腹の空かない夜ごはん。

まず、きのうの夜にカミさんが持ってきてくれた駅弁。


さっき鳥真で買ってきた、カレー手羽元とカレー手羽先。


末娘、仕事帰りに同じく鳥真へ寄ったみたいで、カレー手羽と鳥皮の焼き鳥があったんだけど。😅


きのうの鍋の残りに豆腐を追加して、白だしで味をつける。

そしてぶりあら。


特に酒が飲みたいとも思わないから、今夜はノンアルチューハイでね。😙


う〜ん、あんまり箸がすすまないねぇ。😁


でも駅弁は別腹だったりする。😆


さて、よろっと新しいパソコンを出して、セットアップの続きをするかねぇ。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« だから食べすぎだって! | トップ | 優しい味 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。