グダグダ cobamix

グダグダと書いています

あ~あ、昼酒

2023年11月25日 13時05分26秒 | つれづれに
久しぶり、土曜と日曜の連休…かと思ったら、今月の第1週もだったねぇ。

珍しく夜半に目覚めることなく、6時半までグッスリ。

キッチン…ではなくて、台所へ行くと鍋の中身が少し残っていて、オレは今夜、飲み会だし、末娘は食べるかどうか分からないので、仕方なく休みの朝のプチ断食は中止に。😗


日曜日から今日まで録った番組をチェックしていたら、【夜ドラ】ミワさんなりすますの24話が録れていないことに気づく。

北朝鮮の軍事偵察衛星打ち上げによるJアラートによる影響。😔

再放送も今日の未明に終わってしまい、すっかり興味が半減しちゃった。😑
(24) - ミワさんなりすます

(24) - ミワさんなりすます

久保田ミワ(松本穂香)は天真爛漫な五十嵐凛(伊藤万理華)に振り回され、凛とバー「らすべがす」で一緒に飲むことになる。オタクの超記憶力を発揮して凛と仲良くなったミ...

(24)

ある程度録り溜まってからイッキ見しようかとも思ったからまだ見始めてないし、…止めちゃうか。😑

気を取り直して😅、朝ドラ『ブギウギ』の第5週を見る。
第5週「ほんまの家族や」 - ブギウギ

第5週「ほんまの家族や」 - ブギウギ

出生の秘密を知ったスズ子(趣里)はは、実母キヌ(中越典子)の元を訪れる…。それから3年、スズ子は劇団の中心となって活躍していたが、ある転機が訪れる。

第5週「ほんまの家族や」


見終わると11時近くとなり、商店街でお買い物。


それから古町まで歩く。


堀川鮮魚、仮店舗で営業再開?


皮膚科を済ませてから昼ごはん。

青海ショッピングセンターの中華でラーメンかなぁ。


店内をフラフラ歩いて、ちょい飲みセット1000円に釣られて丼や いし井ヘ。


飲んじゃうと1日が終わっちゃうし、今夜は飲み会なのにねぇ。😅


ちょい飲みセット1000円、シシャモかよ!😑


おまかせとした酒は、峰乃白梅の菱子(りょうこ)だって。



隣りのご飯が美味しそうだったので、ご飯のセットを追加。


う〜ん、鯖のみそ焼きも追加。


目の前には美味しそうなワンカップ。


よしかわ杜氏の郷、天恵楽も追加!😅



結局はお会計、2800円。😁

さ~て、プラプラと歩いて帰りますかぁ。😙





コメント    この記事についてブログを書く
« 萬寿鏡…初めてかも | トップ | いい飲み会だなぁ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。