グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ついついポチッと

2023年12月06日 21時08分29秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。


シンプルに見えるけど、いわしの蒲焼がご飯の間に入っている。

さんまの蒲焼じゃないって?

安さですよ~。😁


仕事帰り、あらを求めてスーパーヘ寄る。

まぁこの時間じゃ、ほぼほぼ無いんだけどね。😗

…と、あった!😳



んで夜ごはん。

半額タコは、ぶつ切りで。


ぶりあら。


きのうの鍋の残り。


今週の末娘は深夜番なんだけど、食べないみたいだから、つくるのは自分の分だけでいいみたいだねぇ。😯

んっ?
前にも気づかなかったっけ?😅


ぶりあらに合わせて、今夜は日本酒。😋



今夜のお供。



Stay With Me〜♪

松原みきのゴールデン☆ベストをポチッと。😙


ついでに中原めいこのゴールデン☆ベストもポチッと。😆


だ〜か〜ら〜…😁


今夜はバウムの切れ端でシメ。😄



コメント    この記事についてブログを書く
« あ~あ、放送されちゃった | トップ | 明日は休みなんだけど… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。