グダグダ cobamix

グダグダと書いています

あれっ?おおしまの蕎麦

2022年07月26日 13時19分36秒 | つれづれに
きのうの夜、義父が入所する施設より連絡があり、シェーバーを届けることに。

接骨院でこの話題を出したら、ドンキホーテで買ったほうが安いとの情報。

きょう明日とカミさんも休みだから、共にお出かけ。

ドンキホーテ、楽しいんだけど、何か疲れる~…のは歳をとったから?😅


昼ごはん、カミさんの食べたいものをとお伺いを立てて蕎麦に決定。

で久しぶり、おおしまへ。


あれっ?何だか蕎麦の食感が違うような…?


オレはそば茶アイス、カミさんはそばコーヒー。

そばコーヒー、何だか癒される~♪😋



コメント    この記事についてブログを書く
« だんごも別腹です | トップ | バイ貝じゃなくてツブ貝だった~(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。