グダグダ cobamix

グダグダと書いています

バイ貝じゃなくてツブ貝だった~(^_^;)

2022年07月26日 21時59分13秒 | つれづれに
おおしまで昼ごはんを食べてから、前回は休みだったやきとりほしのへ向かう。

おおっ!空いていて、店員さんも愛想がいい~!😆


初めて訪れた時は、オモウマで放送されてすぐだったから、2時間半も並んだけど、これが本来の姿なのかも。😙


今回も30本買っちゃった。😅

やっぱ旨いもんねぇ…もうすっかりこの店のファン。😋

…で、カミさんが自分の分を持って帰ったから、これがウチらの分。😙


スーパーで見つけた、初見の納豆。



んで夜ごはん。

日曜日にカミさんが持ってきた半額ものも食べないと。


今夜は普通に食欲あり。😅


今朝、カミさんが持ってきてくれた貝、ずっとバイ貝だと思っていたんだけど、カミさんいわく「バイ貝? 違うよ!」とのこと。

調べたら、ツブ貝だった~!😅


新潟駅の改良工事でヴィ・ド・フランスが移転した際に発売されたお楽しみ袋に入っていたジャム。

さすがに食べてしまわないと!

これも別腹で~す!😁



コメント    この記事についてブログを書く
« あれっ?おおしまの蕎麦 | トップ | 刺身にはご飯! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。