グダグダ cobamix

グダグダと書いています

う〜ん昼ごはん

2022年11月11日 12時24分49秒 | つれづれに
今日は平日休み。

そして2週間に一度の整形外科への通院日。

交通事故から間もなく5カ月、この違和感と一生付き合うんだろうかねぇ。😔

接骨院からの整形外科を済ませ、買い物に出かける。

イオンマスク、縮小傾向にあるらしく、イオン本体でしか買えないんだって。😗

今日の昼ごはん、かふーがーでんor大みや食堂と決めていたんだけど、イオンに寄っていたら面倒になってきた。

相変わらずの面倒くさい病。😅

ムサシ、チャレンジャーへ寄ることを考え、弁天線の牛タン? 同僚に教えてもらったまごころ亭?

…と、とんかつ政ちゃん姥ケ山を思い出した。


とんかつ政ちゃん、数店舗あるんだけど、ここの肉が一番好き!

同じ肉だとは思うんだけど…。😁



さ〜て腹もくっちくなったし、次へ行きますか。😋



コメント    この記事についてブログを書く
« 痛飲日だけど | トップ | ブリカマ100円 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。