グダグダ cobamix

グダグダと書いています

痛飲日だけど

2022年11月10日 20時45分35秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。

弁当の中身よりも、柿に注目〜!



20日前に買った柿なんだけど、当初は硬くて敬遠。

で、玄関に放っておいたら何だかジュクジュクになってしまい、捨てようかと思っていたが、念のために口に入れたら…甘〜い♪😋


仕事から帰宅して、接骨院経由でスーパーへ。


本当はプチッと鍋を使おうとしたけど、あまり腹が減っていないから、こんなもんで。😅


小森豆腐店の辛南蛮味噌が旨いから、生レモンハイからの菅名岳。😙


…って飲みすぎるから、休前日はフォロワーさんのブログに到達できないんだなぁ。
(←言い訳)😅



コメント    この記事についてブログを書く
« ぶりガラをタジン鍋で | トップ | う〜ん昼ごはん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。