グダグダ cobamix

グダグダと書いています

生理的に無理!

2024年05月20日 22時06分40秒 | つれづれに

昼すぎ、入社試験を受けるためにスーツへお着替え。

急に「ワイシャツは白!?」なんて思ってしまい、面接会場へ着いたらギリギリの時間になってしまった。😯

んで筆記試験から。



な~んて内容が6問。

そして「第一次面接」。

面接官が4人!?😳

う〜ん、さすがに公務員的な仕事内容。

っていうか、そのうちの2人に見覚えがあるんだけど?😯

佐渡への仕事もあるらしく、船が苦手なオレには厳しいかも。

…申し訳ない、この件はその後、いい加減な対応になってしまい、マジ、スイマセンでした!🙇


面接から帰ると、前の会社から給与明細が届いていた。

納得がいかずに会社へ電話してみたら社長が出た。

その声に背中がゾワッ。

生理的に受け付けないなぁ、こいつの声は。😔


グッタリ疲れての夜ごはん。


鯛あらと、鶏皮&春菊&豆腐の鍋。


今夜はノンアルにしようと思ったんだけど…。


野菜が食べたい気分。


新たま。


今夜は日本酒で。


…からの、娘が置いていったという赤ワインへ。


赤ワイン、気づくと1本飲みきり。😓



コメント    この記事についてブログを書く
« 疲れ? 認知症? | トップ | やっと法務局へ提出完了〜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。