グダグダ cobamix

グダグダと書いています

3連休初日(後)

2023年11月04日 05時39分58秒 | つれづれに
施設から戻り、ふたたび古町まで出かけることに。


Foodのイベント(実習)、レストランと惣菜以外にもあることを知り、パティシエ館ヘ。


パンは買えたけど、残念ながらケーキは直前で売り切れ。😅

その後、本町通ヘ転進。

こっちでもイベントをやっていた!😯


時刻は15時を過ぎ、そういえば朝から水1杯ぐらいしか飲んでないことに気づく(←今さら?)。

イトーヨーカドー内のCAPITAL COFFEEで憩うことに。


今日初の固形物、小倉トーストも。😋

やっと人心地がつき、家路につく。


本町市場入口の気温計は27度。

帰途、メンバー登録している葬儀社に寄って話しを聞いてきた。


Foodのイベントで買ってきた惣菜がこんなにあるんだけど、さっきの小倉トーストで空腹を感じず。


とはいえ、カロリー的には不足しているのは明らかで、とりあえず並べた夜ごはん。

久しぶり、見崎鮮魚の刺身。


Foodの惣菜からは、この2品を。


焼売、あまり好んで食べないんだけど、これは旨かった〜!😆


今夜は北雪でね。


食事中、カミさんがやって来て、その後に義姉からLINE。

義父の終末期医療について、3人で話し合い…というか、意思統一をする。


北雪を飲み切り、一升瓶ワインヘ。



久しぶりの一万歩越え。

今夜は酔わないなぁ。😗



コメント    この記事についてブログを書く
« 3連休初日(前) | トップ | 蕎麦屋のカレーが食べたいなぁ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。