コア・トランスフォーメーション

NLPの新しい流れ~コア・トランスフォーメーション、コアトラの紹介です~大阪開催のコア・トラセミナー、セッションの案内!

いつも 気分良く いたいですね?

2023-11-05 18:08:54 | コア・トランスフォーメイション
 
 
毎日、色々なことがあると、  気分は上がったり下がったり~
 
もちろん下がった気分でいて、気づくことがありますよね?
 
 
なんでこんなに、落ちたったんだろうって~
 
 
でも、落ちるということは上がるということなんですよね?
 
 
よく言いますよね?
 
 
自分は、いつも、望んだようになるって?
 
 
もし、もしですよ、そんなことはいやだっておっしゃるかもしれませんが、
 
今の状態が自分自身の望んだ状態だったとしたら?
 
 
幸せになりたい、いい気分でいたい。
 
もっと、〇〇だったらいいのに・・・
 
 
そう思っているのに、そうならないのは、
 
 
過去の自分が望んだ状態が今だったとしたら~
 
 
よく言われるように、
 
過去と他人は変えられない~
 
変えられるのは、今と、自分だけ!
 
 
それならば今の自分を変えましょう!
 
 
どうやって!                        
 
 
それを変えてくれるのが、
 
そうです~
コア・トランスフォーメーションなのです~
 
どうやって?
 
 
それはね~
 
今を 今のネガティブ、  いやな気分、 落ち込み、 悲しい・悔しい・腹立たしい!
 
そうです、そこをから、始めるのですよ
 
 
だって、ほっといたらずっと、ネガは、ネガティブのままですもの~
 
 
ネガティブを感じている方、持ってる方、仲良し?の方~
 
チャンスです!
 
 
  ネガティブから スタート
 
ご一緒に参りましょう~
 
                   
 
 
そう、いい気分、
 
 
 
 一体感
 
 ただある、
 
 安心・安全、
 
 心の安らぎ ほっ~
 
 この5つの心の状態 に誰でも到達することができるのですよ!
 
 
 
 やってみたい方は、こちらまで~
 
 
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿