コア・トランスフォーメーション

NLPの新しい流れ~コア・トランスフォーメーション、コアトラの紹介です~大阪開催のコア・トラセミナー、セッションの案内!

自分の中のネガティブなパート(部分)

2012-03-10 15:00:25 | 無意識

私たちの意識は様々な部分でできています。


 ? それはね、たとえば、あっちへ行きたい~ と思っても、待てよ!


本当に行っていいのかな?とか、 やっぱりやめようかな?とか・・・


でも今は、行っといたほうがいいんじゃないの?とか!

でも、前にやった時はこうこうだったから・・・やっぱりやーめた?


なんて感じで迷ってしまいます。



それらがすべて、OK 行こう~となったら、迷わず進むことができますね!



そのさまざまなことをいう部分が、パート(部分)です。

この部分の言うことを聞いてやるのが、無意識との対話です。


そうです、その対話が、コア・トランスフォーメーションの一つ一つの手順です。


前回のパートは、。優雅さ~がほしい! 優雅さがないと いや~
だったのです~


だからその優雅さで パートを満たしたやるのです~


すると、パートは納得して、前に進んでくれるのです***


そして、大切なことは優雅さ がないといや~だったのですよね?


行く先々で優雅さがないと、前に進めなかったのです。


周りにない~つまり行く先の誰も優雅さを持っていない!


誰もそれをくれない~ だって それは無理です・・・


なぜかというと、自分自身が、持っているからです。


あなたが持っている。あなたしかもっていないから、だれもあなたに与えられない。のですね~


私たちは、自分自身が持っているものに気付かないのです。


実は私たちは、自分のことが一番見えていないのです!


自分自身が持っている、素晴らしい宝物にも気付くことができる、


コア・トランスフォーメーション!ネガティブ(めんどくさい)と思っていたら。実は、優雅さ~がほしい!

と駄々をこねている、自分自身の一部の声だったのです。


そして、その優雅さは、ご自分自身がお持ちになっていたのです~


  
 


  3月の コア・トランスフォーメーション 体験会は、 15日です。

  お問い合わせください~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-15 18:35:36
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆━━━━━━━━━━━━━━☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆━━━━━━━━━━━━━━☆
返信する

コメントを投稿