コア・トランスフォーメーション

NLPの新しい流れ~コア・トランスフォーメーション、コアトラの紹介です~大阪開催のコア・トラセミナー、セッションの案内!

 コア・ステートを体験しましょう!

2022-07-10 18:20:56 | コアトランスフォーメーション

 私たちの中には、とても素敵な心の状態が、

            もともとあるのですね~


               ほんと・?

        最近ちょっとイライラすることや、

            がっかりすることや、

          残念なことが多いと疑いたくなりますね?




でも、もともと私たちは 至福の状態 でうまれてくるのです~


ですから、甘いものをついつい食べたり、

のみすぎたり、し好品を取ったりしなくても、


そこに行くと、


     とても、すっきりしたり幸せだったり、

      安心できたり、元気がでたりするのですね?

         そうです、そこが、コア・ステートです!


あなたの コア・ステート に行ってみませんか?


 イライラや、不安、悲しみ、怒り~ 


私たちにとって、なんだか、・・・・という状態から 抜け出しましょう!


 どうやって?


 そがコア・トランスフォーメーションです!

  入り口は、 なんと = ネガティブな状態です!

 
        そこをちょいと 通り過ぎることで、

    一歩ずつ、 あなたのコア・ステートに 近づきます!



     その部分は、実はとてもあなたとつながりたがっているのです~

     
         だった、あなたの大切な部分ですから・・・・

        その部分をあなたの中に統合してあげるとその部分は、

                とても喜んで、

 
      あなたを至福の状態に連れて行ってくれるのです!


            
      ためしてみましょう~  うつも、不安神経症も、

        大丈夫!      臨床心理士がご案内します!

            
             おお問い合わせは こちらまで~
                     

      
  
     
      




最新の画像もっと見る

コメントを投稿