コア・トランスフォーメーション

NLPの新しい流れ~コア・トランスフォーメーション、コアトラの紹介です~大阪開催のコア・トラセミナー、セッションの案内!

コア・ステート おためし体験 しましょう~

2012-10-08 09:03:05 | コアトランスフォーメーション大阪

さわやかな季節になりましたね?

天高く、日本晴れ~ ***   今が一番いい季節!

気分も晴れやかになるから不思議です・・・

 

でもそんなお天気にもかかわらず、気分が今一って方?

いらっしゃいませんか?・・・そんな時は、コア・ステートに行ってみましょう~

 

先日お越しの方は、お試しセッションでしたから、

ネガティブなパート(ご自分の一部)から始めるのではなく、

ポジティブなパートからスタートしました。

そうです、お試しですからね、素早く、確実に、コアに行きたいですよね?

そして ここで、自分自身に本当にこのセッションのスタイルがあってるかも

確かめていただきます~

ご自身にあってるな?って直感が来たら、(直感は、たいていピンポンなんですよね)

本チャンのセッションに進んでください。 もしくは、1日セミナー(3日もあります。)

にもお進みいただけますよ・・・

 

先日の方は、その方の中のいいところ、素敵なところ、強み

の所からはじめました~  1.2.3. するとどうでしょう!

30分ほどで、コアに近いところまで進むことができました~ ヤッタ

 

楽しくうれしく、わくわくするところです*

リードしている私も、一緒に行きました~  行ってきま~す!

 

そうです。コアトランスフォーメーションは、ご本人だけでなく、

誘導者も一緒に、コア・ステートに行くことができるのです。ですからセミナーはお得です!

誘導しながら、他の方、ペアの方のコアにも行けちゃうのですから・・・

 

なんかここんところ本調子じゃない  あなたも どうぞ~

 

今月は体験会 26日(金) です~ 2日セミナーは、27日(土)28日(日)です・・・

お問い合わせは、こちらへ!どうぞ~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました。 (ミー)
2012-10-09 18:31:37
セッションに不安がありましたが、言葉にしにくい感情、イメージは、無理に言葉にしなくても大丈夫と仰って頂いたので安心できました。
ここ数日、穏やかな気持ちでいられる時間が増えました。
また次回よろしくお願い致します。
返信する
よかったです! (VIVA!)
2012-10-09 20:24:14
とても上手に進んでおいででしたね?

素敵なところに到達できて本当によかったです!

また、数日その状態が続いておいでだったのは、
本当に素敵なことです~

続けることが大切です。コアステートには、いつでもどこでも入ることができるようになれますよ!

次回も楽しみにしております~


返信する

コメントを投稿