コア・トランスフォーメーション

NLPの新しい流れ~コア・トランスフォーメーション、コアトラの紹介です~大阪開催のコア・トラセミナー、セッションの案内!

恋愛関係にもコア・トランスフォーメーション!?

2013-09-16 06:15:18 | 自分との対話

コア・トランスフォーメーションには、さまざまな効果があります~

それは、コア・トランスフォーメーションが、私たちの深層意識、

深いところに作用するからだと思います。

普段は気付かない、でも何でこんなことになるの?

というところに確かに効くからなんですね?

私たちの普段の意識は、自分で気付いていることそういうところにしか、意識がいっていません。

 

でもね、自分ではこうありたいとか、こうしたいのに、

できないことって、ありませんか?

たとえば、ダイエット! 

もうこれ以上、食べてはいけないとか、そんなに欲しくないのに、

気付いたら、甘いものを食べちゃっていたとか?

 それは自分の意思とは違うところで起きている?そんな感じがしませんか?

じゃ、それは、自分の意識とは違うところで起きているの?

 

そう・そうなんですよ~

私たちの無意識は、自分の意識でありなあがら、自分では、制御できないのですね。

無意識は、私たちの身体的な環境に作用しています。

内臓や、神経、内分泌系などです。

そこは、意識せずとも自動的に作用してますね~

そうでないといちいち、食べたり飲んだりした時、自分でスイッチ入れなきゃいけないと大変です。

呼吸中枢も、自動で働きかけてくれています。効果的に効率的に働いているのです。

それが、無意識のはたらきです。

この自動的な発動に、働きかけよう というのが、

コア・トランスフォーメーションです。

自分の意志とは、かかわりなく働いているところ、パート(部分)に働きかけてゆきます。

ここは自分の一部ですが、自分の意志とはかかわりのない部分です。

何かやろうとするときに、いろんな声が聞こえませんか?

 

*どうせあかんて~

*またやっても、おんなじやん!

*大丈夫やろか?

*ほんまにええんか?   

 

その声に答えてやるのが、コア・トランスフォーメーションです。

 

恋愛問題で悩む、30代女性は、

なぜか、好きな人の近くに行くと、素直になれない、自分を出せない、うまくいかない~

という、スパイラルに巻き込まれていました。

 

その声に、アクセスすると、出てきました、

ちっちゃかった時の、彼女が~

泣いています。

 

欲しいものはなあに?

聴いてみると、  ・・・小さな声で、 愛  と答えてくれました。

そして、愛をたくさん与えてあげると、

自由、 光、 愛(もう一度)、そして、笑顔、  みんなの笑顔、平和、 世界平和

 

素敵~!

 

コア・ステートは、世界平和!

 

その後、意中の方から、メールの返信があったそうです。!?

ずっと、返事が来ないと 少し 落ち込んでいたのですが、・・・

内容はわかりませんが、一歩前進したことは、間違いありません!

 

  よかったですね! 彼女は、晴れ晴れと バカンスに出かけました~

 

  体験会やってます!  お問い合わせは、   ~こちら~まで

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コア・トランスレーション体験セッション (たま)
2013-09-17 12:27:27
先日コアトランスレーションの体験セッションをしていただきました。
書籍を読んで自分でも少しやってみたことがあったのですが、
やはり自分ではちゃんとできているのかわからず、一度体験してみたくてOFFICE・VIVA!にお邪魔しました。

私はとりあえず(他にも色々悩みはありますが。。。)時間が上手く使えないことをテーマにセッションしていただきました。
セッション中はなんだか体があっちこっちに倒れてきてしまって。。。自分でも自覚はしていたのですが、そのまま任せるしかないような感じでした。
1時間ほどでなんとかコア・ステートに到達することができたと思います。とても不思議な感覚で終わった後もなんだかふわふわしているようなぼんやりしているような感じでした。

ここ数日は時間が上手く使えているかは微妙なのですが、そのことでイライラすることがなくなりました。
どっしり構えていられるようになったというか。。。
そしてなんだかとても気分がいいです。

まだもうちょっと他にも解決したいことがあるので、自分ひとりでも挑戦してみつつ、またセッションを受けたいなと思っております。
よかったです!! (viva!)
2013-09-17 18:06:51
コメントありがとうございます!

セッションの後、いかがかなと少し気がかりでした!

よかったです!またお試しくださいね!いつでも質問して下さいね…

素敵な毎日をお過ごし下さいね

コメントを投稿