コア・トランスフォーメーション

NLPの新しい流れ~コア・トランスフォーメーション、コアトラの紹介です~大阪開催のコア・トラセミナー、セッションの案内!

 わかっちゃいるけど やめられない♪ ~ を やめる!

2023-11-10 22:26:02 | わかっちゃいるけどやめられない~
ああ^あ、せっかく今まで我慢していたのに、

食べちゃった!


今日はこれくらいにしようとしてたのに、やっぱ、無理やった~

なんでこうなんやろう!


よし、、明日から・・・ がんばるぞ~
と思っていたのに、だめなことってないでしょうか?

あるあるあるある~


それはね!

顕在意識、自分で考えている脳の部分では、もう食べない~と思っていても

潜在意識、無意識では、そう思っていないということなのです!


ね~

厄介ですよね!

そう。ですから、その潜在意識、無意識にアプローチすることが大切なんです~

自分の一部なのに自分でコントロールできない部分です。

ですから、頭では、ダイエットしないとと思っていても、


お口は、おなかは、                                             
体は、
食欲は、

食べたい!食べよう、食べなくちゃ~?って思ってしまうのですよ*

では、その、頭以外の部分にアプローチする方法は?



そうです~ それが、コア・トランスフォーメーションなのですよ!

やってみる価値は、ありますよね?

どうやって・・・・


リラックスすること!
心地よくいること!

そして、よく言われている、
願いがかなった状態を思い浮かべること~

そう、それはイメージすることなんですが・・・

なんでイメージするといいのか?


それはね~ イメージが、無意識に通じる言語だからなんです!


ことば、ではなく、映像=イメージ 思い描くこと! 妄想?


それが、潜在意識、無意識の共通言語だからなんです!



そうか、そうだったら、思いっきり いい感じ楽しいこと、

願いがかなった状態を 映像化してみましょう~


だから、私たちはアニメーション 漫画、VIDEO  映像が好きなんですね?


でも、急に言われても~ イメージできない!


そんな方は、 そう、コアトランスフォーメーション 


ネガティブな部分から 入って行って、

素敵な、楽しい、幸せで、安心安全な部分に

行ってみませんか?



お試し体験は、こちらまで  ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿