コア・トランスフォーメーション

NLPの新しい流れ~コア・トランスフォーメーション、コアトラの紹介です~大阪開催のコア・トラセミナー、セッションの案内!

コア・トランスフォーメーション コア・ステートを体験する!

2022-08-07 17:32:58 | 薬物依存
コア・トランスフォーメイションは、


入り口は、


私たちの持っている、ネガティブな意識の一部です。

なんか、いやだなあ~とか、気分悪い、とか。

どうしてもぬぐいきれない、過去の記憶や映像など・・・・


そんないや~な気分が、入り口です。



そんないやな気分、どうにかして拭い去りたいですよね?


そんな気分を、あっという間に拭い去ってくれるのが。

コア・トランスフォーメーションです。


「そうです、」ですから、


うつっぽいひと、

アディクション。中毒性がある!方、

やめたいのにやめられない~というあなた、


そんなひとたちに、

ぜひ一度試していただきたい、 プロセスです! 
                                     


薬物に頼らなくても私たちの中には、

素晴らしい、至福が 隠れてい居るのです。


アナタの中で、大部分は、ダイエットしようとしているのに、

その、一部が、スイーツを食べたがる!


その一部のために、頑張って、ダイエットしてきたのに、

キャー、食べちゃった!!!!ということになってしまうのです。


大変!


そうならないために、 その一部のいうことを聞いてやるのが

大切なんですね~



そこもあなたの大切な一部だからです!

ご一緒に体験してみませんか?



  うつっぽい、あなたの一部を呼び出して、

  その一部が、どうしてほしいのかを、

  何が欲しいのかを、丹念に聞いてやります!


  

  するとどうでしょう~      
 
  その一部は喜んで、

  あなたの一分高い意識のところまで

  つれて行ってくれるのですよ~


  さ、一緒に行きませんか?


  体験会やってます!  

           お問い合わせは、こちらまで~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿