海へ行こう!TIPPI

沖縄本島の海を少人数&スロースタイルで楽しむティッピのダイビングログ! 初心者ダイバーやブランクダイバーも大歓迎です。

1年を振り返って

2009-12-31 | インポート

1年を振り返って...なんて考える間もなく

.

気が付けばあと3時間とちょっと早いよなぁ~...

.

.

.

今年も沖縄の海で沢山の出会いがありました

.

.

人生初の体験ダイビング

.

Cカードを取って始めてのダイビング

.

数年間のブランクを経て再デビュー

.

超ベテランダイバー...etc

.

その都度、笑いあり、感動あり、涙あり???

.

.

一緒に過ごした楽しいひと時、今でもよ~く覚えています

.

来年度も、また、あの時のように

.

楽しいダイビングが出来ることを楽しみにしています

.

本当にありがとうございました

.

.

.

それより、なにより

.

以前からTIPPIをごひいきにしてくれています皆様とは

.

今年もいろいろな海で潜りました

.

与那国島、石垣島、粟国島、渡嘉敷島、座間味島...etc

.

.

そうそう...西伊豆や和歌山でも潜りました

.

本当に皆様ありがとうございました

.

来年もまた、心も体も癒される海や痺れるほど刺激的な海へ

.

一緒に潜り行きたいなぁ~と今から楽しみにしています

(あっ...そうそう...北海道も...)

.

.

.

今年も残すところあと数時間ですが

.

楽しい大晦日をお過ごし下さい

.

そして、良いお年をお迎え下さい

.

.

.

.

.

.

.

.

.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿