海へ行こう!TIPPI

沖縄本島の海を少人数&スロースタイルで楽しむティッピのダイビングログ! 初心者ダイバーやブランクダイバーも大歓迎です。

水納島

2013-08-09 | 沖縄本島・北部の海

相変わらず晴天続き・・・


暑い、暑い船上から


大急ぎで冷たくキモチイイ海へ



の、はずが・・・海も生温い


水温31℃…水面水温は何℃あることやら…


ただし、海の中は真っ青

Image55_2


素晴らしく青くて透き通っています


こんなに暖かくてサンゴは大丈夫でしょうか・・・


Image56


サカナも大きく口をあけてバテ気味ですか?


Image57

リフレッシュダイビング受付中!

器材のオーバーホール受付中!

ダイビング器材のオーバーホールと

沖縄でのダイビング&離島ツアーはTIPPI

mail:tippi@sage.ocn.ne.jp

http://www3.ocn.ne.jp/~tippi/

日本赤十字・東日本大震災義援金を受付けています

Jrcs468_60_2






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は有り難うございました。 (ニモ☆)
2013-09-19 15:16:26
先日は有り難うございました。
リフレッシュ的な内容でお願いしまして、水納島はとても楽しいポイントでした。
魚影が濃くて、珊瑚も活き活きしていて面白かったです。
水温は、確かにぬるま湯状態でしたね(^_^;)。
台風が3個慌ただしく過ぎ去り、9月に入ってから水温はぐっと下がってきたようです。
いよいよ“ホヤが楽しい”冬になりつつあります。
また機会がありましたら宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿