海へ行こう!TIPPI

沖縄本島の海を少人数&スロースタイルで楽しむティッピのダイビングログ! 初心者ダイバーやブランクダイバーも大歓迎です。

フィッシュアイ

2012-07-02 | 沖縄本島・南部の海

フィッシュアイを使って広々と気持ちの良い写真を撮りまくる……そんな予定が、思い通りのポイントへ行けず ワイド写真は断念して魚のアップ写真を撮るしまつ

そんな中、ゲストの方はしっかりワイドで戦ってました

Image5

自分が登場する写真を見るのは久しぶりです

Image6

カッコイイ ただ、自分に酔ってるのではなく

写真が良いって意味なので誤解の無いように

Image7

行動は不可解ですが やっぱりワイドの写真は気持ちが良い

海も完全に落ち着いたし…今から海へ

今日こそフィッシュアイ

.

お得なオーバーホールキャンペーン受付中!

ダイビング器材のオーバーホールと

沖縄でのダイビング&離島ツアーはTIPPI

mail:tippi@sage.ocn.ne.jp

http://www3.ocn.ne.jp/~tippi/

東日本大震災義援金を受付けています

Jrcs468_60_2


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても魅力的な記事でした。 (株の用語)
2013-05-28 15:39:43
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
返信する

コメントを投稿