~おっさん歩日記~

旧ブログ名:PhotoBANC

旅日記
徘徊日記
など・・・

photoBANC公式ページ

monochrome | natural.Catchlight

2013-09-01 | RICOH GR

S
RICOH GR 18.3mm F2.8 f/4.0 1/125 ISO-1000 AWB 0EV

我が家のアイドル、真彩太郎の登場です。
五歳のひよっこですがメイクが大好き。
三歳の頃はアイシャドウや口紅をつけていたほど・・・マジックで・・・(゜o゜)

五歳になった現在ではママに買ってもらった、いちご風味のリップで朝のメイクに余念がありません。
毎朝リビングでのメイクが日課です。
最近はペディキュアも始めたみたいです・・・(ー_ー)!!




窓から射し込む光が黒く深みのある透明な瞳を輝かす良いキャッチライトになりました。
化粧でケバくなっても心は純粋なままでいて欲しいと願って止みません(ToT)/~~~






*GR BLOG / GRist 飯塚達央さんの記事にトラックバックさせていただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。