さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

4連休足跡

2020-09-22 22:14:58 | 日々の出来事
折角の4連休だったので、何をしたかを記録しておこうと思う。

初日。

朝、家族で羽田空港へ。
と言っても観光目的ではなく、乗り物大好きな長男のため、飛行機の発着を観に行ったのです。

先月行ったときは第一ターミナルで着陸を観たのですが、今回は第ニターミナル。
離陸の迫力・音が凄かった。

2歳児さんはよくわかっていない?のか、「ひこーき、ブーンしたっ」と静かに呟いていました。


2日目。

この日は嫁さんと娘が有楽町に買い物に行ったので、僕は長男とお留守番。

駅前の百均に行き、日用品を購入。

元々目をつけていたポールスミスの財布を女性陣にお願いしており、無事ゲット。

バーバリーとポールスミスを交互に使っている気がします。

んでレイトショーでTENET鑑賞。


3日目。

午前中、子供二人を自転車にて駅を挟んだ名物公園へ。

3人で色々おにやバナナおにをやりました。

自分が子供のときはこおりおにという名前だったのに、バナナおにだなんて・・・ジェネレーションギャップですな。


そして今日。

子供2人を電車に乗せ、多摩川駅からすぐの多摩川台公園へ。

初めて行ったのですが、区内の公園で最も自然を感じられました。

バッタやカマキリを初めて見た長女は大興奮。

そうだよね、都内って虫を見ることないもんねー。。

次回はもっと長居して公園の隅々まで歩こうと思いました。


こんな感じで、ほとんど大田区にいた大型連休。

大田区の良さを再認識することができました。


次の大型連休は・・・年末年始かぁ。。

とりあえず連休っぽいことをしたと自己満足。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TENET | トップ | ウィンストン・チャーチル ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿