さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

濃ゆい1週間

2021-12-31 05:54:18 | 日々の出来事
今日は大晦日ですが、まずは先週からの出来事を綴りたいと思います。

クリスマス。
飛行機で北海道に行きました。

上空からクリスマス仕様の東京タワー、スカイツリーを観られたのは、おじさんの私でも印象的な出来事でした。

長男は初めての飛行機で喜んでいた様子で良かったです。


北海道には帰省という形になりましたが、ほとんど食べては寝ての繰り返しで罪悪感が芽生えました。

外に出るにしても氷点下5度以下では、散歩するので精一杯。

金曜に行き、日曜に無事帰宅。
吹雪いていたものの、無事に飛行機が飛んで良かったです。

月・火は仕事。
ある程度ゆったり業務に取り組みたかったところですが結構忙しく、思ったように捗らなかったので少しストレスが・・・。

人も少なかったのであっさりとした仕事納めとなりました。


そして昨日、一昨日。
いつも以上に掃除をしたり、買い物をしたり、はたまたトルコ料理を食べに行ったり。

今までで最も年末感はないのですが、そこそこ充実した感じはあります。

ただ、6日間というのが例年以上に短く感じる・・・・・・。
休みなんて、言い出したらキリがないのに。

そんな1週間。
自分にしたらとても忙しい日々でした。

1年の振り返りはまた後ほど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスティアーノ | トップ | 2021年を振り返る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿