さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

テルマエ・ロマエ

2019-05-06 14:12:48 | 映画
GW最後の日に。



テルマエ・ロマエ

昨晩観た作品と中和するために、刺激の少ない?映画を。

邦画の良いところは、コメディ色のある作風が上手い点だと思います(日本人だからかな 笑)。

阿部寛を古代ローマ人に、っていう発想が面白いですよね。

日本のお風呂の良いところがフォーカスされていて、ひとっ風呂浴びたくなりました。

今日の夜、明日からの仕事に向けてスイッチを入れるため、銭湯に行くのも良いかなと。

元々、近くの銭湯に行くの好きなので。


この作品は、内容も面白く、気を張らずに楽しめました。

やっぱり、サスペンスやコメディを観るのはバランス良くしないとですね。

★7つ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セッション9 | トップ | 超大型連休を振り返って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿