さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

マスカレード・ホテル

2022-05-28 22:28:48 | 映画
期待して観た本作。

結論から言うと、ちょっと微妙だったかな・・・。

豪華な俳優陣。
面白そうな雰囲気。
そしてキムタクと長澤まさみのダブル主演。

全て整っているわけですが・・・なんだろう。

俳優陣を活かしきれていないような感じがしたり、感動的な話がいくつかあるのですが、正直、え?今のそういう良い話なの?となったり。

色々と勿体ない感じが。

最後の真犯人も、なんであんな回りくどいことをしたのかと。

一緒に観ていた妻も概ね同じ意見だったので、自分の感じていた違和感は気のせいではなかったんだなと思いました。

★5つ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シティハンター 〜史上最香... | トップ | シン・ウルトラマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿