さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

桐島、部活やめるってよ

2019-05-05 00:10:21 | 映画
2日前に観たのをレビューし忘れていたので。



桐島、部活やめるってよ


高校時代を思い出すわー。

色んな意味で。


学内カースト。

恋愛事情。

思春期での想い、夢。


これらの要素をオムニバス形式で描いた作品です。


友人などの評判が非常に良かったせいか、期待値が非常に高かった。。

それ故か、少し肩透かしにあったような感じでした。

上手く描いているのは間違いない。


ただ、個人的にはそれぞれの立場から同じ光景を描いた様が長かったこと。

また、作品通して、事態は大きく動いていないこと。

これらから、申し訳ないながら、少し退屈してしまいました。


多分、高校時代に観ていたら全く違うんだろうなぁ。


少し辛口ですが★5つで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトレイジビヨンド | トップ | セッション9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿