NYお稽古日記 :話題作 アル・パチーノ ベニスの商人

11月20日

NYから戻りました。
まず明日のお稽古。
13時からオリンピックセンターです。青い地球はだれのもの!

アル・パチーノ ベニスの商人
18日初日・もちろんチケットはありません。

彼が生涯をかけてやりたかったのが、このベニスの商人でしょう。
どのくらいの計算高い悪人をやるのか。それとも根は善人として演じるのか。
見たいです。
同じアパートに住んでいた友人によると、よれよれの汚いおじいさん風だった
とのこと。がっかり。さすが渋かった!とか言ってほしかったけれど。
1月12日が最終だったと思います。

ピアニストの花房晴美さんが15日カーネギーホール。

ついでに、ごとうりゅう君。言わずと知れたバイオリニスト五嶋みどりの弟。
ハーバートの物理学部に進んだそうです。先日カーネギーでリサイタルがあり、
黒帯の空手家でもある。
天才少年は身長が伸びてとてもグッドになっているそうです。
世界の天才アイドルはやっぱり凄い。

世界は凄いな!やっぱり1番じゃなくちゃ、と思った1週間でした。
メトロポリタン歌劇場は手の届かない夢の世界でした。

ではあした練習場にてお会いしましょう。
代表 小池雅代
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ニューヨーク日記 赤毛のアンお... »