ニューヨーク日記

NYから小池雅代のNY日記が届きました。 

アップデートのトラブルでちょっとたまってしまいましたが、Day-by-dayで掲載します

 飛行機はデルタ航空。ベトナムからのお客さんが半分でした。隣がフィリピン、中国、英語が出来ません。それにアメリカ人老人旅行客。賑やかだった。寒いけれどもちろん半袖もいます!カルメンのチケット買って、今夜はファントムです。では。小池雅代 MPV16 9:17

 ファントムに圧倒された。映画みて舞台みてなかった。映画より感動!久しぶりにPSワンにきて休み。がっかりです。夜はカルメン。評判は凄いので楽しみです。セントラルパーク歩いてきました。 代表 小池雅代 NOV17 3:42

 ニューヨークカルメンは素晴らしい!のひとこと。世界の最高を見ました
そしてウイキッド。上手。仕事もこなしています。トシくんには高級レストランでごちそうになりました。
私は普通の格好で、トシ君はえらくおめかししてました。おいしかった  小池雅代 NOV18 22:39

 ティファニーでお歳暮の買い物しました。円高はラッキー!そのあと国連本部でクリスマスカードを出しました。そしてPS1まで頑張って一旦帰り、日本クラブで友人と食事。仕事は終わりました。あした帰ります。小池 NOV19 12:06

NYでも日本でも 頑張っている小池先生です。 NYのスメル 一緒に楽しんでください

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤毛のアンお... NYお稽古日... »