赤毛のアンお稽古日記 ・バーンズ&ノーブル(本屋さん)

11月21日

環境ミュージカル 12月8日公演

ダンス
ジャンプ・ジャイブ:アラビアのダンス:兵士のダンス:トロルのダンス
合唱・荒城の月・愛の星地球
ミュージカルナンバー “アイ・フィール・プリティ”

以上が公演ナンバーです。アンフレンズの皆さまよろしくお願いします。

会議シーン・ゲスト
広中和歌子先生: 廣野良吉先生  :志茂田景樹先生

NYだより・バーンズ&ノーブル閉店!
86丁目の8番とブロードウエイの交差するところに旗艦店があります。
この街のシンボルとして15年間全盛を誇っていました。
コーヒー飲みながら、立ち読みできる本屋さんでした。
ここが15年前にできたた時は画期的な本屋さんとして世界に名をはせたのです。
時代の流れですね。

では後に何が入るか。
21・です。フォーエバー21の親分であらゆる商品の安売りをする店だそうです。

オペラハウスの隣がジュリアード音楽院・その通りの前がバーンズ&ノーブル。
それが、安売り店21。なんだかちょっとがっかりしますが、今日はジェネラル
モータースの新会社が株式上場してました。
時代の流れの中で変わるものと変わらないものをしっかり見極めたいです。

代表 小池雅代
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« NYお稽古日... 赤毛のアンお... »