NPO法人国連クラシックライブ協会総会・イベント

6月5日

明日は総会・終了後、シンポジウム・手紙振興のイベントがあります。
練習は13:30から地下2階リハーサル室です。(表示は青少年オペラです)

“環境ミュージカルに参加して”
小学生が2人、感想を発表します。これが実に頑張ったのです。
こういう感想には数字が入っていると実感がわきます!
是非皆さん楽しみにしてください。

手紙の紹介もきっと上手にできると思います。

10:00開始
会場 東京芸術劇場 会議室 5F
(JR池袋駅 西口 芸術劇場出口 1分)

地球憲章日本代表委員の広中和歌子先生に当会の顧問の就任をお願い
いたしました。先生にご指導いただきもう8年になります。
その間、5年前のNY公演にロックフェラー氏をお招きいただいたり、
赤毛のアン・100周年カナダ大使館使用申請をお願いしたり、本当に
お世話になりました。昨年のNY・ワシントン公演はご公務にて参加が
できず大変に残念がられていらっしゃいました。
NY州立大学のネィトン教授・ロックフェラー教授も最後まで“和歌子さんは?”
と楽しみにしておられました。

広中先生そして広野先生のご活躍を見ていると、あまりに素晴らしく
後ろから少しでもついて歩きたい!と思います。

広中先生は“人生を女性としてどう生きるか”のお手本です。
皆さんもあしたは先生方のお姿を拝見して、自分の将来を思い浮かべてください。
きっと感激します。

そしてこの会は本当に沢山の方の応援で成り立っているのが分かると思います。

代表 小池雅代
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アンからの手... 生命のコンサ... »