生命のコンサート2010・総会・シンポジウム・オーデイション

6月6日
写真。本日総会の記念写真です。アップできました!

総会・シンポジウム記念環境作文発表・オーデイション

総会
久しぶりに副理事3人がそろいました。とてもうれしかったです。
ゲストは、広中和歌子先生と、広野良吉先生と、郵便事業株式会社よりです。
とても豪華でした。
そして新しい参加者も元気で良かったです。
13時からの練習もしっかりやりました。

そのあと東宝ミュージカルアカデミーの18:00シアタークリエご招待。
少女役アンだったお嬢さんの会なのですが、本人が出ていない会で残念。
とっても楽しそうだたけれど、皆10年後は地獄の5丁目くらいかな。

感想はNYでは通用しないな。
2月にブロードウエイの「ウエストサイド」次の日にシテイバレエ「ウエストサイド」
見ているのでダメだなあと思いました。

まあ何処と比べるかによっては、素敵!とかになりますが。
この比較の問題は結構重要です。
誰と、どこと比べているのか。比べる基準は何か。その中で正しい評価?というのは
あるか。好き嫌いも評価か。等問題は付きないと思います。

しかし世界を目指してやらないと日本独自のミュージカルなら歌舞伎がある。

疲れました。皆さまご協力ありがとうございました。

代表 小池雅代
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« NPO法人国... 郵便事業手紙... »