映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

『TAXi④』 『ラッシュアワー3』 『オーシャンズ13』

2007年09月25日 19時21分54秒 | 映画タ行
今日は休みです。
でも昨日寝たのが8時くらいだから起きたら17時。
最近休みの日の前日が遅番なことが多くて休みはどうしても寝て過ごしてしまう。
ほんとはちょこちょこ出かけたいのですが…

『TAXi ④』 ☆★★★★
監督:ジェラール・ウラヴジック
出演:サミー・ナセリ、フレデリック・ディファンタール、ベルナール・ファルシー

ほんまは吹替版の高田純次の声を聞きたかったが、字幕しかやってないので字幕で
鑑賞。と言っても見たのはちょっと前。
シリーズ4作目だが相変わらずの面々で変わり映えがない。さすがにちょっともう
ええわって感じだった。カーアクションシーンも少なくなかった??
本編よりも「TAXi ④」のホームページ高田TAXiってコントがおもろい!

東京には個人で趣味で白のプジョーを購入し、タクシーとして使用している人が
いるそうな。乗ってみてぇ~。


『ラッシュアワー3』  ☆☆★★★
監督:ブレット・ラトナー
出演:ジャッキー・チェン、クリス・タッカー、真田広之、工藤夕貴

監督はシリーズ全作を手掛けているブレット・ラトナー。「プリズンブレイク」の
製作総指揮もしている彼には「ラッシュアワー」よりもむしろ「プリズンブレイク」
のシーズンⅢを早く作って欲しい!!
今回の見所はジャッキーVS真田広之。身のこなしは真田も負けてはいない。それに
しても「ラストサムライ」以降の真田のワールドワイドな活躍は凄いですね。
「PROMISE」「サンシャイン2057」そしてこの映画。更に来年には「マトリックス」の
ウォシャウスキー兄弟の『マッハGO!GO!GO!』の実写映画化作にも出演する。

『オーシャンズ13』 ☆????
ほぼ寝てしまいました…。この日は仕事後に見てぐったりだったので…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アンジェラ』 『ピンクパ... | トップ | 07年夏ドラマ視聴率ランキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MSK)
2007-09-26 09:29:53
残念ながらプリズンブレイクまだ一度も観てない・・・

あ~一時の1週間5本レンタルをもう一度再開したい!


けど、今の生活状況では見切れないこと必死。
返信する
>MSK (tomy)
2007-09-27 04:12:22
プリズンブレイクおもろいよ。

俺今毎週4本ずつくらい借りて見てるよ。
たいがい見れてるかな。
4本のうちの1本はドラゴンボールやけどね。

そろそろアメリカの他のドラマにも手を出そうとしてます。だってほんまにレンタル屋の端から端まで見ても借りたいものが見つからず、だいたい40分くらい探し回って妥協して借りてるからね。

新作にはちょこちょこ見たいのがあるんだけど、さすがにもったいなくてどうしても100円のんを借りてまうねん。
返信する

コメントを投稿

映画タ行」カテゴリの最新記事