映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

『ディープ・ブルー』

2008年05月09日 03時14分28秒 | 映画タ行
映画館で見て以来見てなかったので2度目の鑑賞。

大ヒットドキュメンタリーの方ではなく、サメに襲われるパニック映画の方。
サミュエル・L・ジャクソンが思いっきりあっさりパクって喰われてしまう映画。

当時見に行った時はびっくりした。
オープニングで襲われるバカ学生や実験メインにしか考えていない科学者の
せいで大変なことになるっていう設定は王道やったのに、最後まで生き残る
人が予想を反していたんです。

でもおもろいのはそこくらい。あとはたいしたことないB級パニック映画ですね。

サミュエルは今年でなんと60歳!還暦!
いつもかぶっているカンゴールの帽子も赤いのんかぶらせてあげんとね。

今日買ったおもちゃは アラレちゃんと山吹みどり先生でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスター | トップ | 今日のおもちゃは »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ロッテン)
2008-05-09 19:21:59
これみてないです

サミュエルLジャクソン還暦
カンゴールの帽子も赤いやつ、の、くだり面白かったす。

またかわいいおもちゃ買って~
返信する

コメントを投稿

映画タ行」カテゴリの最新記事