映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』 ☆☆☆★★

2006年04月27日 22時41分38秒 | 映画:2006年公開作


コナン映画10thのアニバーサリー作品。
過去のいろんな探偵が出てきた。
と言っても全部見てるわけやない僕にとっては知らない奴もおった。

<ストーリー>
謎の依頼主から招待され、横浜へやってきたコナンたち。依頼者の指示により
ミラクルランドのフリーパスを腕につけた少年探偵団と蘭。ところがその腕時計には
プラッチック爆弾が仕掛けられていた。タイムリミットは12時間。その間に
事件を解決しないとみんなの命がない。。しかも依頼主はコナンのことを工藤
新一と呼んだ。依頼主の正体は??


今回の舞台は横浜、みなとみらい。
事件が起こったのは4月4日。
俺がこないだみなとみらいに行ったのは4月7日。近っ!!
ランドマークタワーとか馬車道とか行ったとこがちょこちょこ出てきてなんか
嬉しかった。特にエンディングでは横浜の実写映像が出てきたし。
今回はよく出来た話だった。ちょっと過去の作品も見てみようかな~なんて思った。
なんかオープニングの曲流れたらちょっとテンションあがる自分がいたし(笑)
やっぱコナンは凄いね。人気も恐ろしいし。去年の180%を越えるスタートダッシュ
らしい。

******************************************

全然映画と関係ないけど、横の元駐車場を掘り返してるからやと思うけど
映画見てる間中ずうっと地震みたいにめっちゃちょっとだけ揺れてた。
めっちゃ氣になった。シネマ大丈夫か??

ってかひょっとして今日地震あった??ないよね。

ほんまはコナンの前に「チェケラッチョ!!」を見る予定やったのにちょっと
事務所で仕事してたら間に合わなくなってもた・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ハチミツとクローバー』 ... | トップ | 『トム・ヤム・クン!』  ☆... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャチャチャチャン (将軍)
2006-04-28 00:06:04
チャラチャ~チャ~♪

チャラチャ~チャ~チャッチャ~♪

チャラチャラチャ~チャッチャ

チャ~チャ~チャッチャ~





チャチャチャチャン(笑)





てかもう壊れるんじゃないですか?(笑)
返信する
でも (tomy)
2006-04-28 01:51:58
>将軍

音楽だけならええねんけど、

それに歌詞がついたら凄い違和感感じるんよね(笑)



えっ もう壊れた?

そやね、だいたいピーク前に何でも壊れるもんね。Pマシーンとかね
返信する
Unknown (ラブ&ピース)
2006-04-28 19:06:25
コナンもみたの!!



うっらやまし~



アイスエイジみた~い
返信する
ちょこちょこ (tomy)
2006-04-28 20:18:12
>ラブ&ピース

ちょこちょこ見とかないと溜まってくるからね~



アイスエイジはどうしようかな~



しんちゃんの方が見たい!!
返信する

コメントを投稿

映画:2006年公開作」カテゴリの最新記事